TOP

風俗で童貞を卒業しよう!そうしよう!

女の子の変貌がすごいです

前回初めての利用でフリーでかなり満足の高い性感エステの女の子が来てくれたので今回もスタッフお勧めの女の子でお願いしました。港区内のホテルへ呼びましたが40分後との事でほぼ時間通りの到着でした。部屋へ招き入れてからリクエストされてからプレイですその時点でエキサイト度MAXです。驚くぐらい普通の可愛いらしい性感マッサージの女の子で身長155位で24?5才スタイル良く大きめの柔らかいおっぱいの女の子ですこの性感エステの女の子があんなに変貌するなんてびっくりでした。普段全くMっ気はないのですが最近なすがままにされるのも良いなと思いマグロ状態でやられてました。唾攻めキッスから始まり全身リップ局部への絶妙の攻め穴回り脳みそしびれまくり最後は四つん這いでの大放出でした。背中足の指先など普段触れられた事のないとこの攻め悶絶もので新しい世界が広がりました満足です今回の女の子はリピートしたいと思いますプレイ料金がもう少し安ければもっと長い時間遊べて良いと思います。女の子の質はかなり良いのでは私みたいにたまにMになりたい人にもお勧めです。今度は少し怖いのですが前立腺にも挑戦したいと思います。

フリーで入って綺麗な女の子に当たった

前から気になっていたピンサロ店なのですが、今回新規開拓のつもりで行ってみました。一見なので指名せずにフリーで勝負をかけます。受付けでセット料金を支払って直ぐにシート席に案内してくれました。来てくれた女の子は写真が無いので比較はできないのですが、細身で綺麗なお姉さまタイプでしたので、私としてはドストライクな女の子でした。イメージ通り、コスプレはJK制服で、今はこれが旬なのですけど、このコスプレが似あわない女の子は拷問に近いかもしれないですね。もっとも年配の女性はチャイナ服なんかを着るようですから、全員がJKになるわけではないということで、他人事ながら安心しました。で、女の子が登場するなり、早速濃厚なディープキッスから始まりキッスしたまま制服のブラウスを脱ぎ捨ててブラジャー姿になってくれてホックを外してほしいと甘えたのでは外してあげました。このあたりは筋書き通りだと思うのですが、綺麗な女の子にメロメロです。

純白のデリヘル嬢

印象に残っているとすれば、真っ白なコーディネートの私服です。ライトカラーなんて比ではない純白に身を包んでいました。白のTシャツに白のパーカー、白のスカートに靴下、下着も白でした。このままでは、いずれ髪の毛も白に染まりそうな、そんな気がしてならないレベル。一目見たときに印象はバッチリでした。肌も不健康なくらいに色白でした。そればっかりが記憶に残っていて、プレイした内容はあまり覚えていませんが、記憶している限りを綴っちゃいます。不健康なくらいの色白と、先ほどは述べましたが、これはかなり綺麗って意味です。ほのかに漂う芳香も相まって、僕の興奮は最大限に達し、純白デリヘル嬢の身体を隅から隅まで舐めつくしました。足の指から頭皮まで。アソコはもちろん白くはありませんでしたが、おおよそ風俗嬢とは思えぬくらいに綺麗なピンク色をしていました。クンニをして、最後に乳首も綺麗な巨乳で挟んでもらいパイズリをしてもらいました。今度は、指名しちゃおうかな。